sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

美容院の雑誌

美容院に行ったら、席に「DIME」が置いてあったんです。

おぉっ、と思ったのも束の間。
あっという間に片付けられてしまい、代わりに「オレンジページ」と「OZ」とファッション雑誌が置かれました。

いやいや、「DIME」の方が好きな女性もいるんですよ、と言いたくなりました。ま、言わないですが。
「OZ」も嫌いではないですが、「DIME」の後に出てくると・・・。
ちなみに、決して愛読者というわけではありません。置いてあったら手に取りたくなる雑誌。

 

DIME」、表紙を見て気になってしまったので、今年、勢いで契約してしまった楽天マガジンでこれから読もうと思います。 

DIME(ダイム) 2018年 11 月号 [雑誌]

DIME(ダイム) 2018年 11 月号 [雑誌]