sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

プロフィール画像を変更しました

そう言えばプロフィール画像兼ブログアイコンを変更しました。
これまで使っていたのはフリー画像だったんですが、オリジナルな画像を使ってみようかな、と。

ということで、「青」「空」というコンセプトは崩さず、自分の撮った写真の中でアイコンに合いそうなものを持ってきました。

ちなみに、遠目に見えているのは東京タワー。撮ったのは2020年12月なんですが、宿泊先のホテルで年賀状用にウシのぬいぐるみの写真を撮ったら、東京タワーも空の色もいい感じになったという、ある意味奇跡の1枚でした。

アイコンで使っているものはさらに加工入ってるやつだと思いますが、これもこうしたかったというよりは、意図せず、まさにいい感じのインディゴブルーの仕上がりになったものになります。

本当は全体をアップしようかと思ったんですが、改めて見ると気軽にネット上にアップするのが躊躇われるほどの出来(自画自賛)。というより、逆に嘘くさい感じすらあったので(笑)、雰囲気だけ分かる感じに留めておこうと思います。