sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

Garmin Lilyのバンドを変えてみました

さて、2本目として使っているGarmin Lilyのバンドを変えてみました。

これまで使っていたのはブラックレザーと呼ばれているもの。仕事に行くときにつけているので、ビジネス用には悪くないのだけど・・・。個人的には細いというか、薄いというか、少し物足りない気がしていました。あと、水濡れは気になりますね。

ということで、シリコンバンドに変更です。Lilyのバンド変更には専用の工具がいるのですが、工具も付いているバンドでした。Amazonのレビューに書いてあるみたいに、確かに柔らかくて操作しにくい感じは多少ありましたが、私としては自分が不器用なのかしら、と思うレベル。辛抱強くやれば、何とかできるものでした。

もう少し考えてもよかったかなと思うのは、本体についているバンドとの継ぎ目が黒なんですよね。なので黒にすればよかったかなと思う一方、割と近いネイビーにしてよかったな、と。以前、プライベートで使うイメージで白にすることも考えていたので、それはやらなくてよかったと思いました。

耐久性はまだ分かりませんが、予備で黒を買ってみてもよいかもしれないと思っています。

sky29wind.hatenablog.com