sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

ジャイアンツ球場に行ってきました2023

さて、今年もジャイアンツ球場に行ってきました。

※4月の話なんですけど、記事にするのが遅くなりました。

sky29wind.hatenablog.com

今回観戦するのはジャイアンツvsファイターズ。

ファイターズの先発は北山投手。1軍級の選手ということで、少し盛り上がります。先日今季初勝利をあげていましたね。

あと、中島卓也選手とかアルカンタラ選手とか。アルカンタラ選手はホークスの東浜投手の天敵で、この試合で調子上げて上がってくるんじゃないかとドキドキしていました。まぁしばらくしてから上がってきましたけど。

ジャイアンツは、昨年に引き続き松原選手をジャイアンツ球場で見ることに。あと秋広選手も。期待されているだろうにどうなるのかな?と思っていたら、しばらくしてから1軍に上がってヒット打っていましたね。

2軍に落ちた松田宣浩選手はこの日は出場なし。2軍に落ちたのは残念ですが、機会があれば久しぶりの生マッチを見に、またジャイアンツ球場に行ってみたいものです。