sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

ファーム日本一

一軍のことは一旦置いといて・・・ホークス、ファーム選手権優勝しました。

実は、今年初めてタマスタに行きまして。

一番記憶に残っているのは「暑かった」ということではあるんですが(苦笑)、設備の充実した素晴らしい球場でしたね。
本当に暑くて、あまり動き回れなかったんですが、選手を身近に感じられそうだし、きっと親心を持ちながら、通い詰めてる人もいるんではないかなぁ。

若手が育ってない、なんて言われていますが、見事なファーム選手権優勝、ぜひここから一軍に羽ばたいていただきたい!来季の活躍を期待しています。

 

f:id:sky_wind29:20191006212532j:plain

タマスタ筑後