sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

オフシーズン

さて、オフシーズン。

プレミア12もありますし、NPBアワードも終わっていないし、ファンフェスタもまだ・・・でも、やっぱりもうオフなんです。

ということで、特に休日は時間が余って仕方ありません。

毎週末、3時間~4時間もテレビにかじりつくのはいかがなものか、と思い、
「必ず13時(とか14時)にはテレビの前に座る」とか、
「明らかに劣勢でも、試合終了まで信じてテレビの前で応援する」とか、
そういったことはしなくなったんですが(※一球速報だけは常時チェック)、それでも時間が余ります。

ホント、毎年この時期の週末は何をしているんだろう・・・。

どこかに遊びに行っていたのかな?と思いますが、今年はそんな金銭的な余裕もないので、優雅にお茶でも飲みながら、本を読んでいようと思います。