sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

2022年のスタート

新年あけましておめでとうございます。
2022年も「今年の目標」から始めたいと思います。

まず、今年も「読書40冊」。あと、昨年実はちゃんと達成していた「ブログ100回更新」。2021年は105回更新していたようです。正直、今は書くことないな~と思うときもありましたが、意外と3~4日に1回くらいは更新しているということですね。と思ったら、昨年も同じ書き方していました(笑)。昨年はダイエットネタが多めだったでしょうか。

で、問題は歩数です。2021年の最終結果は4,610,088歩。1日平均12,630歩でした。
ということで、「450万歩歩く」で行きたいと思います。ただ、実は1日平均12,600歩歩くと、4,599,000歩。なので、気持ち的には「460万歩」です。が、キリが悪いので(笑)。

これ以上はやっぱりないですね~。ダイエットくらいか・・・。

実は昨年の7月から手書きの日記を書いていて、意外と続いているので、2022年1年間は続けたいなという思いはあります。そのつながりで行けば、ダイエット関連で食事管理アプリも続けられるとよいでしょうか。

あとは、いろいろ考えてみたけれど、その気になればすぐできそうなことだったり(買い物とか)、その気になってもタイミング次第でできなさそうなことだったり(野球観戦とか)、勢いで言ってみてもその気にならなさそうなことだったり・・・。

まぁ1年あればいろいろ気持ちも環境も変わりそうですので、「目標」というより「願い」ですが、2022年新たな出会いとか発見とかできると面白いのかなと思います。

sky29wind.hatenablog.com