sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

7月の歩数を振り返る

今年の目標「400万歩歩く」の進捗確認。

7月の結果は・・・

340,629歩!

sky29wind.hatenablog.com

1日平均は10,988歩でした。

これで今年の合計は2,419,563歩になりました。残りは1,580,473歩、1日平均にすると10,330歩です。

しかし、本当に暑すぎる。今年、暑いですよね?

実はガーミンで、1日10,000歩の目標達成連続●日というのを続いていたのですが。幸いにも大雨の日にこの連続記録が途切れまして。
それまでは暑くても10,000歩達成のために頑張っていたのですが、連続記録が途切れたことで、「暑い日はやめよう」と思うことができるようになりました。雨に感謝かもしれません(笑)。

ということで、連続記録はまた9月くらいから始められるように、8月は休み休み行こうと思います。