sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

AirPods Pro買いたいけれど・・・

AirPods Pro買いたいなぁと思い始めたのが、おそらく5月頃。

7月のApple製品値上げで、高くなっていますよね。すぐ手が届きそうな感じだったのに、少し躊躇するレベル。最初からこの値段だったら買っていた気がしますが、以前の値段(具体的には忘れた)を知っていると、何だか躊躇してしまいます。

感覚の麻痺とはすごいもので、そうするとほぼ同じ値段、若干安いGarminが買える気がしてしまう(笑)。もう2本持っているし、要らないでしょ、という感じですが、服装に合わせようとするともう1種類あってもいい気がしてしまっています。プライベートでつけられる時計っぽいスマートウォッチがほしいみたい。

このブログで「ほしい」と書いたものは大体最終的に手に入れていますが、今回はどうでしょうか。自分でも理由のよく分からない「金欠」が最近発動されているので、微妙かもしれないなと思いますが。

最近ほしいものは、それくらいですかね〜。

sky29wind.hatenablog.com