sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

Kobo Clara HD

思い切って買いました、Kobo Clara HD。

f:id:sky_wind29:20181228200512j:image

 

ちなみに電子書籍リーダーがほしいという話はこちら。まだ1か月半前の記事なんですね。まぁ思い立ったら吉日というタイプなので。

sky29wind.hatenablog.com

 

手に取ってみたとはいうものの、本当の「使用感」までは分かっていなくて。使うたびに「へぇ~」と言ってしまいます。
スマホタブレットの明るさに慣れていると不思議な感じ。ときどきページをめくるときに点滅するんですが、そういうものなんですね。

確かに、これなら本のようにすいすい読めそう・・・ですが、まだ読み終わっていない本(時間がかかっている本)があるので、まずはそちらを読了したいと思います。