sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

画像とブログ

他の方のブログを見ていると、やっぱり画像つきの記事は、本題が画像でなかったとしても、魅力的に見えます。

私も画像を活用したいんですが・・・。

まぁ、本の感想を書き始めたのも、本の画像でも載せておけば、殺風景にならなくて済むかなくらいだったので、画像を使いたい、というのは、かねてからの想いだったんだと思います。

しかしね・・・。

旅行に行ったり、ご飯を食べに行ったりしたときは写真を撮るんですが、旅行とかご飯とかについて記事を書こうとはならない・・・。
もうちょっと補足すると、記事を書きたいのは、その街の雰囲気だったりするんだけど、写真撮っているのはその街の名所だったり。挿絵としてうまく使えばいいんでしょうが、まだイメージできないなぁ。

 

f:id:sky_wind29:20191201193232j:plain

今年印象に残ったご飯(朝ご飯)[羽田空港のcuud]


こんな写真はいっぱいあるのです。。