sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

続・続 ダイエットの状況

毎月結果を書いていくのも、これが最後かもしれません、ダイエットの状況。

f:id:sky_wind29:20210328173114j:plain

10月が消えてしまうと、11月と12月はほぼ変化がなかったんだ、と思い知らされます。

3月は1キロ弱落ちた風ですが、実際には2月下旬はリバウンドで締めていて(つまり、グラフ以上に減っている)。3月も中旬くらいにはグラフで見れば1キロ減。そこから若干の増減を繰り返しながら停滞中・・・ということなので、このペースで減っていくのは厳しくなってきたかなと思います。年度末年度始の繁忙で、何だか運動する気持ちの余裕もなくなってきましたし(笑)。

ということで、4月は現状をキープできるように頑張りたいと思います。

sky29wind.hatenablog.com