sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

続・ダイエットの進捗状況

さて3月になりましたので、再びダイエットの進捗状況です。

目標が先月から動いているので、少し分かりにくいですが・・・。

f:id:sky_wind29:20210228182356j:plain

3か月で2キロ減ペースだったのが、1か月1キロ減ペースになりました。

2月も引き続き在宅勤務で、カロリーコントロールしながら、着々と減量できた気がします。

ただ、このグラフには表れていないんですが、いいペースで落ちていたところ、終盤少し戻ってしまったんですよね~。Panasonicの日々のグラフは1週間単位しかない。。

ということで、いいグラフがないか探していたら、GoogleFitのグラフがいい感じでした。急上昇しているのが、2月の20日~23日くらいだと思います。休日で、食べすぎました・・・反省。 

f:id:sky_wind29:20210228182550j:plain

正直、当初立てていた、1年前の状態に戻すという目標はほぼ達成しつつあるのですが、人間ドックでちゃんと減った記録を残すためには、 夏まで気を抜かないようにしないと。あわよくば、2年前の状態に戻したいところです。

sky29wind.hatenablog.com