sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

ANA Pocketのバッテリー使用量

先日、Milesも使ってみようかな、と書いていましたが。

sky29wind.hatenablog.com

改めて見ると、ANA Pocketのバッテリー使用量もなかなかのものでした。

何となくバッテリーの使用状況を見てみたところ、ANA Pocketの使用量がダントツで。これ、使わなかったらどうなるんだろう?と消してみました。

日曜日まで使って、月曜日から止めた結果がこちらです。

f:id:sky_wind29:20220417182243j:image

日曜日、使い過ぎだろ、というのは置いといて。バッテリーの使用量が半分、はいいすぎかもしれませんが、3分の2くらいに減っていますね。

Miles使ったら電池がみるみる減ったというのは、多少スマホのせいはあるにしても、あながち間違いではないのかもしれません。

ということで、今はANA Pocketさえも使うかどうか、迷っています。充電切れのリスクを冒してまで得たいというメリットじゃないんですよね〜。