sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

4月の歩数を振り返る

今年の目標「450万歩歩く」の進捗確認。

4月の結果は・・・

365,020歩!

1日平均は12,167歩でした。

sky29wind.hatenablog.com

これで今年の合計は1,496,570歩になりました。年間の1日平均は12,471歩。

4月は、先日も書いたように仕事が遅くなり、Garminで続いていた歩数目標(1日1万歩)達成記録が途切れてしまいました。途切れた理由は、帰りに最寄駅に着いたのが0時過ぎだったから。あと15分早く帰っていたらまだ続いていたんですけどね~
翌日がいつもより2,000歩くらい多い結果となりました。

まぁ連続記録はいつか途切れるもの、ということで、ここからまた続けていきたいと思います。ちなみに連続記録は193日。次は200日を目指したいですね。