sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

多摩動物公園に行ってきました(2024年2月)

1年半ぶりですね。

sky29wind.hatenablog.com

2月だし(=寒いし)〜、と思っていたけれど、園内は家族連れで予想以上に混み合っていました。

ということで、今回もコアラ館に行きます。

今回は比較的うまく撮れた。

ユキヒョウは季節柄か、白毛から茶色になってましたね。

相変わらずカンガルーはダラけていて、低い柵を見て「その気になればカンガルーなら越えられるよね」と言っている方がいたのですが、心の中で「これが『その気』にならないんですよ」とツッコんでいました。

秋→冬と来たので、次は春でしょうか。