sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

健康オタクへの道

私のランチはもっぱらコンビニ(セブンイレブン)。しかも、おにぎりを食べると「糖質が多めですね」とアプリに言われてしまうので、ほぼ毎日サンドウィッチです。

が、種類にも限りがあって、さすがに飽きてきました。かと言って、ここで弁当とかパスタにすれば、またアプリに注意されてしまう・・・。

ということで、こちらを買ってみました。

f:id:sky_wind29:20210504155420j:plain

「完全栄養の主食」を謳い文句にしている「ベースブレッド」です。1食に必要な栄養素がすべて含まれているのだとか。

家から持っていくのが多少面倒ではありますが、ちょっとした気分転換のつもりでしばらくこれで行こうと思います。ここまで来ると、タイトルのとおり「健康オタク」感がありますが・・・。

ちなみに1食が2袋のようなんですが、私には微妙に多い気がします。賞味期限内に食べ切れるかが、今は心配です。