sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

上林選手、ついにシーズン開幕

いやぁ、思わず記事をアップすることにしてしまいました。

本日、今シーズン初のスタメンに座った上林選手。結果は、9回二死からの同点打を含む3安打4打点の大活躍でした。試合は5対5の引き分けだったので、今日はほとんど上林選手ですよ。クリーンナップが今日はダメだった・・・
勝ってのヒーローインタビューも見たかったですけど、負けなかっただけよしとしましょうか。

ホント、↓の記事を書いて意気揚々と開幕を待っていたら、まさかの開幕二軍スタート。しかも二軍の打率は、一軍に上げるのも微妙な.260で、今回一軍に上がったときも「守備に期待」と言われていて、今年も厳しいかぁ・・・と思っていたのですが。

sky29wind.hatenablog.com

 

しかし、上林選手が活躍すると球場も盛り上がりますね。スタメンのコールにも大きな歓声(←本当はダメ)があがったのだとか。

まだまだ上林選手のシーズンは始まったばかり。これを続けていくのが難しいところではありますが、次なる活躍に期待したいと思います。

 

youtu.be