sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

vivosmart4を落としたようです・・・

さて、タイトルのとおり、Garminのスマートウォッチvivosmart4を落としてしまったようです。まだ1年経っていないのに・・・。

心当たりはあるような、ないような。

その日は腕につけていなくて、かばんの内ポケットに入れていたんです。外じゃなくて内なんですが。
確かにかばんの形状的に微妙で、中身がせり上がってポケットの外に出る可能性もあるタイプ。でも、内ポケットですからね!?

同じく内ポケットに入れていた目薬はポケットから出てかばんの中で発見され、なぜかvivosmart4は見当たりませんでした。
物を出したときに滑り落ちた可能性はありますが、物を出したのは数えるほど。しかも、あの場(物を出した場所)で落ちたら、床も固いし、静かだし、音がして気づくと思うんですけどね~

何だか悶々としますが、失くしてしまったものは仕方がない。幸い、Lilyがあるので、これで歩数管理はすることにします。こういうときのために2本持っていたわけじゃないんだけど・・・
vivosmartと比較すると、Lilyは寝るときにつけるというタイプではないので、睡眠管理は休止になるかと思っています。

sky29wind.hatenablog.com