sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

スポーツジムを休会することにしました

今さらですが・・・。

2か月に1回くらいしか行っていなくて、行かないからと言って運動しなくなっているわけでもないので、と。
・・・なんですが、手続きする日が微妙に遅れて、休会できる月が1ヵ月先になってしまいました。

ということで、ちょっと変な感じですが、休会前に行ってみることに。
緊急事態宣言も解除されたというのに、本当に変なタイミング。ちなみに行くのは、これも2か月ぶりくらいでしたかね。
そこで出くわしたのが・・・

マスクなしでお話しするお姉さま方。

着いてすぐ、着替えに入った更衣室で出くわしてしまいました。
これは緩みなのか!?ワクチン接種による油断なのか!?
これを見て、「休会してよかったかも」と逆に安心してしまいました。

で、トレーニングの方は「これが最後」ぐらいの勢いでしっかりやって帰ってきました。しばらく筋肉痛でしたね・・・。
確かにウェイトトレーニングがしっかりできるのはジムのいいところなんですよねぇ。なので退会まではやっぱり考えにくいなぁとは思っています。