sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

カオマンガイ再び

さて、先日デリバリーで食べたカオマンガイ。タイミングが合ったので、お店でも食べてみました。

sky29wind.hatenablog.com

本当は違うものを食べようと思っていたんですが、時間がうまく合わず。チラッと見たら店内に余裕がありそうだったので、例のショッピングモールのお店に行ってみました。

ちなみに今回もお店の前で待っている人がいたのですが、おそらくお店の捌き方が悪い。。店内の席はそこそこ空いていました。

正直、他のメニューにも目移りしたんですが、やはりここはカオマンガイ

やっぱり、デリバリーとは違いますね。すごくおいしかった。他の料理もおいしいようで、隣の席に座った夫婦が、メニュー見ながら「これおいしかったよね?」「あ、これも」みたいな会話をしていました。

特においしかったのがタレなんですが・・・カオマンガイ海南鶏飯はタレが違うんですよね。海南鶏飯じゃなくて、カオマンガイに執心していたのか??タレは生姜が効いていておいしかったですよ。

もう、次こそは海南鶏飯ですね。