sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

ホームランテラスで野球観戦@PayPayドーム

さて、先日オープン戦ではありますが、PayPayドームのホームランテラスで野球観戦をしてきました。

正直、テレビで見ている感じ、あれ、野球見ているのかな?という感じだったのですが。

結構見える。

柳田選手。

ビジョンはここら辺まで(端っこ)しか見えない。

私がいたのは写真のとおりレフト側だったのですが、この日は、右打者の佐藤直樹選手のホームランが出て、レフト側に飛び込んできました。

レフト側はテーブル席で、ライト側はカウンター席のようです。レフトが山九で、ライトがトヨタのシート。
ライトと言えば、上林選手なんですが、この日は足を痛めて欠場だったので、ライト側で見たかった~ということはありませんでした。

入口はホームランテラス専用になっていて、球場グルメも限られているので、再入場可能なバンドも渡されました。まぁ出なかったけど。
あと、トイレも実質専用なので空いている、と聞いていたのですが、女性トイレは古いトイレで、半分以上が和式。なので、洋式の数で言うと、人数に対してちょうどいい感じがしました。

さて、シーズンも開幕。今年のホークスはどうなるでしょうか。

レフトの中村晃選手は目の前に