sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

iPad miniを使い始めて

使い始めて2か月ちょっと経ちました。

結局、平日は家でネットやSNSを見るのに使い、休みの日に出掛けるときは持ち歩く(ただし、電車など座れなさそうなときは置いていく)という感じになっています。

いやぁ、ホントこの画面サイズは見やすいですね。
iPad見たあとで、スマホを見ると「ちっちゃ!」ってなりますね。
写真付きの記事とかだと、スマホで見つけて、iPadで見るみたいなこともしています。

そして、思ったのは、やっぱりWi-Fiモデルでよかったじゃん、ということ。

私の使い方に合っていたということなんでしょうが、iPad見たいときにモバイルルーター立ち上げればいいだけですし。。
セルラータイプではないので、いまいちなはずなんですが、結構地図アプリも使えますしね。大きめの画面で、よくGoogleマップを見ています。

ここまで来ると、他に面白い使い方ないかなぁと思ったりするんですが。
やっぱり願うことは、もう少しいろいろなアプリにiPad対応してほしいなというところです。