sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

野球の話をしていない その2

シーズン入ってからも、野球の話はほとんどしていないですね〜

sky29wind.hatenablog.com

チームの成績は、いろいろあるものの、結果シーズン開幕前の予想よりはいい感じなので、そこは見守るとして・・・問題は上林選手ですよ。

www.nikkansports.com

このパターンは初めてと言うか。
今まで2軍で燻っていたときは「1軍上がれるようにがんばれよ〜」とか、「今年はレギュラー取れよ〜」とまぁ応援のし甲斐もありましたし、内心「バヤシが加わるまで頼むよ~」くらいの気持ちもあったのですが。

怪我か・・・しかも重度の。もちろん復帰に向けて応援はしているのですが、少なくとももう今季は出てこない。なんだかもどかしさを感じます。

もちろん、一番つらいのは本人なんですけどね。ただ、こちらも何だか応援をぶつける先が無くなってしまって、いつものシーズンとは違う心持ちです。この後、現地観戦の予定も入っているんですが、さてどんな感じになるのでしょうか。

ということで、今は文字通り「温かく見守って」います。上林選手は、2週間ほど前に、インスタで歩行練習の様子がアップされていましたね〜