sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

なんとiPhone

増税直前にこんな記事を書いていました。sky29wind.hatenablog.com

いや、本当にiPod touchを使い倒そうとしていたんです。
しかし、やっぱり使いにくいと思う点があって・・・それが、前の記事には書いていないのですが「充電が持たない」

なぜ、決して使用頻度の高くない端末をここまで頻繁に充電しないといけないのだろう、と思うと、だんだんイヤになってきて・・・そして、噂によると、iPod touch7のバッテリー持ちも、そこまで改善されていない様子。

ということで、中途半端にお金を出すくらいなら、と年末年始でiPhoneを買ってしまいました。なんか、結構、アクセサリーにお金かかりますけど(笑)。

迷っていたとおり、何がいいんだ?という感じは多少ありますが(汗)、SNSiPhoneの方が見やすいし、iPhoneは「ツール」、Androidスマホは「日常生活用」みたいな感じで使い分けるのかなと思っています。

ちょっとした無駄遣いなので、大切に使います。