sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

横浜に思いをはせて

本当は、今週末は横浜スタジアムでオープン戦観戦だったんですが・・・。
ということで、昨年のオープン戦の写真を振り返っていました。

あら、これは貴重。
柳田選手も3月は元気だったんですね・・・ではなく、背番号121の周東選手。
侍ジャパンで一躍注目を集めてしまいましたが、1年前はまだ育成選手でした。

f:id:sky_wind29:20190316121600j:plain

柳田悠岐選手&周東右京選手

横浜スタジアムでホークス戦を観たのは初めてだったので、そこも自分の中では結構盛り上がりました。試合は、グラシアル選手のホームランで見事に勝利。

 

野球観戦の後は、当然のように中華を食べに行きました。横浜中華街、今どんな状況になっているんだろう?と思っていたら、やはり客足が遠のいているようですね。

今回も、中華だけでも食べに行きたい気持ちはありましたが、何かあってからでは遅いので、そこは残念ながら断念です。 

f:id:sky_wind29:20190316194342j:plain

重慶飯店