sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

開幕延期とプロ野球セット

さて、開幕が延期になってしまいましたね。

結構、冬の間も、野球がないとつまらないなぁ、と思いながら過ごしていたので、つまらない期間が延長されてしまった感じです。

幸いスカパー!プロ野球セットに入っていて、見逃し配信もあるので、仕事から帰ってからも、iPadで試合を見ていたりします。

しかし、観客のいないドームは本当にさみしいですね。
確かに試合に集中できる部分はありますが、あの臨場感、あの盛り上がりは、多くの人が集まるからこそ生まれる、格別なものだと思います。

f:id:sky_wind29:20190728170351j:plain

鷹の祭典2019