sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

今月は結構歩いています

実は、職場の春のウォーキングキャンペーン(?)が始まっていて、先日「歩きすぎても意味はない」と書いていた私も、何だかんだ歩いています。

コロナで、特に平日はまっすぐ家に帰るしかないので、以前ほど歩数の稼ぎ場がありませんが・・・。そして、何より5月は暑い(汗)。設定する季節間違ってるよ~、と顔を若干熱くしながら、何だかんだ歩いています。

5月は、昨日16日までの歩数が254,473歩。連休があったこともありますが、1日平均15,904歩で来ています。在宅勤務も増えてきますが、体重の減りも安定してきた今日この頃、平均15,000歩はキープしていきたいところです。

ということで、再びの最近のマイブーム、飛行機の写真をアップしておきます。 

f:id:sky_wind29:20210517203939j:plain

sky29wind.hatenablog.com