sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

Money Stepがカウントしなくなりました

喜んだのも束の間、マネーステップが動かなくなりました。

sky29wind.hatenablog.com

事象としてはAndroidと同じ感じ。最初、スマホを持ち歩いた歩数に変わったのかな、まぁそれでもいいか、なんて思ったのですが、いやいや全然。コークオン(注:スマホを持ち歩いた歩数をカウント)ですら1日7000歩は歩いているのに、2000歩や3000歩なんておかしいですよ。。

ということで、iPhoneに変えてからここまでの間に一定程度ポイントはもらえたし、ここは潔く諦めることにしました。しかし、何だろう、こううまく行かないとポイント渡したくないのかな?と思ってしまいますね。もらっているものに文句は言えないですが・・・。

そんなわけで歩数へのオマケは、コークオンで定期的にドリンクチケットもらう方で楽しもうと思います。