sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

スタバのタンブラーデビュー

2023年、初めてしたことに「スタバのタンブラーデビュー」がありました。

きっかけは、新しく買った水筒(?)が思いのほか使いにくく。使いにくいと言うのは、私のスタイルに合っていなかったという意味ですが。なので、スタバでタンブラーとして使ってみることにしました。

f:id:sky_wind29:20231231104536j:image

サイズはトールサイズでいっぱいになるくらい。ちょっと飲みきれないので、少し残して持ち帰る感じになってますね。

そして翌日通知が来たのが、こちらの「タンブラー部」。そんなものがあったのか!?

f:id:sky_wind29:20240102072542j:image

準備が必要なので「スタバに行くぞ!」という日しか活用できませんが、水筒も持て余していますし、割引(¥22)もあるので、今年も使えるときは使いたいな、と思うのでした。