sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

新春限定トラベラーズノートリフィルが届きました

先日、こんなものが届きまして。

f:id:sky_wind29:20240203155236j:image

何だろうと思ったら、こちらでした。

www.travelers-factory.com

どうやら、

02:新春限定トラベラーズノートトラベラーズノート リフィルのプレゼント

1月10日(水)~1月21日(日)まで5,500円(税込)以上お買い上げのすべての方を自動応募とさせていただき、その中から抽選で新春限定トラベラーズノートや新春限定リフィルが当たります。

「自動応募」だったんですね。

年末、しばらく使っていなかったトラベラーズノートを引っ張り出してきたのですが、「せっかくだからチャームがほしいな」と思っていて。お目当てのチャーム再入荷の連絡を受けて注文したのが1月17日。ということでメッチャたまたま

デザインがなかなかかわいいなと思っているのですが、さて、どうやって使いましょうかね。私は今パスポートサイズしか持っていないのに、レギュラーサイスのリフィルが届いたということもあり、使い方についてはまだ少し悩んでいるのでした。