sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

vivosmart4再び

ということで、夏に落としてしまったvivosmart4、買い直しです。

sky29wind.hatenablog.com

前回はブラックでしたが、今回はグレー。気持ちだけですけど、同じものを買ったのではなく、新たに買い直した気分で。なので名前も(2)のままにしています。

f:id:sky_wind29:20211119180137j:image

vivosmart4がないと、やっぱり睡眠時のデータが取りにくいんですよね。あと、シャワーのときに外さなくていいのも楽だなと思います。意外とこれだけで、歩数も稼げるようになったりもしますし。

ということで、今度は落とさないように・・・外すときは最新の注意を払っています。

しかし、先代、どこに行ったんでしょうね。。未だにどこかに落ちているとは考えにくく、最後どうなったのかは気になるところではあります。