sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

無観客試合とスポーツジム

さて、オープン戦が無観客試合となることが決まりました。

私も、1試合参戦予定でしたが、これはやむを得ない。ただ、やむを得ないとは言え、残念な気持ちでいっぱいです。

 

加えて、最近のニュースを見ていると、何だかスポーツジムにも行きにくくなってきました。

「こんな時期に体鍛えてどうする!」みたいなこと言っている人もいるようで・・・いや、まぁ日課みたいなものなんですが。。
ただ、感染を拡大させるわけには行かないので、行くのを控えることになるかと。

 

ということで、こんな悩み方をするのも変なのですが、休日の過ごし方は悩みますね。せっかくの機会なので読書に勤しむか、オープン戦の放送はきっとあるのでテレビにかじりつくかでしょうか。