sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

ファンが選んだもう一度観たいあの試合

スポーツライブ+で25日から始まりました『2019HAWKS ファンが選んだもう一度観たいあの試合』の放送。

昨年の試合なので、かなり記憶に新しい感じ(=次の展開が読める)ではありますが、野球不足の毎日には朗報です。

しかし、こういう再放送・・・勝利試合しかないのですが、途中で失点するシーンもあるわけで。最後は勝つと分かっていても、あまり精神的にはよくありません。。

25日に放送されたのはライオンズとの開幕戦。もちろん、山川選手の同点満塁ホームランのシーンは違うチャンネルを観ていました!(笑)
今日放送される鷹の祭典@東京ドームも、リードしながら追いつかれる展開なので、中盤は観ないでしょうね。

アプリで見逃し配信もあるので、これでしばらく野球は楽しめそうです。

f:id:sky_wind29:20200429114010j:plain

熱男@東京ドーム(遠目)