sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

美容院、その後

3月にこんな記事を書いていました。

sky29wind.hatenablog.com

もう悩むどころではなくなってしまいましたね。。
通勤途上ではあるものの、電車に乗ってまで行くのはリスク。そもそも美容院もリスクがあるのでは、と言われている状況ですから。

とは言え、もともと伸び気味だった髪。1か月以上放置してしまうのは、あまりよろしくない。前回行った美容院は小規模ということもあり、万全の対策をしたうえで、このゴールデンウィークに行ってみようと心を決め、予約をしていました。

「東京都から休業要請がございまして」

ですよね・・・。むしろ、ちゃんとしている美容室で安心しました。
ということでキャンセルです。

在宅生活とは言え、もっさり感が気になってきましたが、しばらく我慢しようと思います。ただ、ゴールデンウィーク、家から出る口実にしようと思っていたので、過ごし方には悩んでいます。