sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

HAWKS FAN SELECTION

今日から始まりました2015-2018シーズンのホークス名試合の放送@スポーツライブ+。
2015年、2016年の前半は本当に強かったですからね。いまだに記憶に残っている試合も多いです。
 
今日5/17と来週5/23に放送する試合だと、2015年の優勝決定試合以外(えっ!?)はよ~く覚えています。
・・・いや、2015年はかなり勢いのまま行ってしまったので、優勝のときのことはよく覚えていないんです。2016年の経験があった分、2017年の優勝決定試合(ビジター)はよく覚えていますが。
 
私が好きなのは、来週放送する吉村選手の9回代打同点ホームラン&延長サヨナラホームラン本当に吉村選手にはいっぱい助けてもらったなぁ。
懐かしい思いに浸りながら、テレビ観戦しようと思います。