sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

2023シーズンのホークスを振り返る

実は今年、全然ホークスの記事書いてないんですよね。

カテゴリ「野球」で書いた記事はこちらの3つでした。ホークスに至ってはオープン戦だし(笑)。

sky29wind.hatenablog.com

ということで、今シーズンは野球熱が収まっていたというか、現地観戦はオープン戦を最後に行かず、テレビ観戦もほとんどせず(「できなかった」が半分くらい)、という感じでした。

だから観なくていいということではないと思いますが、何となく今シーズンに期待できていない部分もあったのかなぁというのが正直なところ。結果も、残念ながらそのとおりになってしまいましたが・・・。

そして、マッチ(松田宣浩選手)は引退するし、バヤシ(上林誠知選手)は戦力外だし・・・ポストシーズンもあまり楽しいニュースがない今日このごろ。
この2人は本当に好きな選手上位だったんですけどね。今、ホークスで観に行きたい選手と言えば、唯一ギータ(柳田悠岐選手)くらいでしょうか。

とりあえずは、上林選手の次の球団が決まることを祈りつつ、松田宣浩の熱男魂!! - YouTubeでも見ていようかしら。
小久保監督のもと、来シーズンは面白いホークス戦がたくさん観れることを期待しています。