sora fuku kaze

読んだ本やホークスの話、その他日々の出来事について

今年もカスタムセレクト

先日からPayPayドームに行った話を書いていますが、そのとき使ったのがこちらのカスタムセレクト。

www.softbankhawks.co.jp

実は、カスタムセレクトは昨年も購入して、結果3試合観戦に行っています。

sky29wind.hatenablog.com

ということで、今書いている2試合(まだ試合の話は書いていないけど)に加えて、先週末の鷹の祭典観に行ってきたんですね~

結果は・・・・・(注:今年の鷹の祭典は現時点で4戦4敗)

コロナで選手がいない影響もあるんですが、個人的には、祭典っぽくない普通のあのユニフォームがちょっと盛り上がりに欠けるんじゃないかと。

ということで、観戦3試合、滞在5日間、しばらく野球と九州観光の話が続きそうです。